京都の設計事務所「齊藤誉征アトリエ」の日記です。
by a_takayuki_saito
マンションリノベーション TNH 半年点検
ブログの更新が止まっている間に、、、もう、TNHの半年点検という感じになりました。。。

あまりにブログの更新がないことを気にして下さっていたお施主さんに、「最近そんなに忙しいんですか?」と聞かれまして、、、

スタッフ一同、もう少し外向きの動きをせねばと反省しました。


TNH、お掃除好きのお施主さんということもあり、竣工時と変わらぬ状況でした。生活感を出さないことがコンセプトでしたが、ここまで徹底して下さると、設計者冥利に尽きます。そして、オススメしていたDIESELの椅子も納品されていました。個人的に、非常にこの家に合うのではないかと思っています。座り心地も良かったですし。

N様御夫妻、これからも愛情ある接し方でこの住まいに住んでいただけたらと思います。よろしくお願いします。

a0170251_00294948.jpg

[PR]
by a_takayuki_saito | 2017-09-04 00:30 | 建築
<< 町家ゲストハウス_02 新メンバーの堂川と申します! >>