京都の設計事務所「齊藤誉征アトリエ」の日記です。
by a_takayuki_saito
HPコンテンツ追加中
お久しぶりです!
堂川です!

皆さん、ホームページを見て頂けましたでしょうか?
やっとホームページをアップすることができましたが、まだまだ完成していない箇所が多々あって、
見づらいページもあるかと思いますが、すこしずつコンテンツを増やしていく予定ですので、大目で
みていただければ嬉しいです。

現在は主に中国語を母国語としているお客様にも見て頂けるように中国語の特設ページも制作中です!

中国語って使わないと忘れちゃいますよね。。。特に建築用語。。。。。

なので、これからは時々中国語でブログを書くことにしょうかと思っています。
日本語の訳文をつけずに(←不親切)書きますので、その記事だけを読み飛ばしてくださいね〜。

それでは、良い一日を!


[PR]
# by a_takayuki_saito | 2017-10-26 13:09 | その他
本法時 ライトアップ
a0170251_10575407.jpg
今日庵や不審庵、茶道資料館の近くにある本法寺で和傘を使ったライトアップをしていました。

床置きの照明と和傘だけを使ったとてもシンプルな構成。
かえってそれが良かったのか、とても綺麗でした。
(津島)

[PR]
# by a_takayuki_saito | 2017-10-24 18:39 | その他
ホームページを更新しました
ようやくホームページをリニューアルし、アップロードしました。

作品の写真が増えました。。。そして、以前より見やすくなったかもしれません。

なのですが、スマートフォンでの表示調整が済んでいませんので、スマートフォンでご覧の方には見にくい状態が続くかもしれません。
急ぎ改善しますのでもう少々お待ち下さい。

今後、「賃貸マンションを戦略的に建てる」ページ、「ホテル、ゲストハウス」のページ、そして、中國以及台灣籍人士專用網頁を作成していきます。

a0170251_13390964.jpg











..

[PR]
# by a_takayuki_saito | 2017-10-23 03:39 | その他
鉄骨建て方
大阪で建築中の案件、基礎部分の中間検査を終え、建て方へ。

台風も近づいていますし、何とかその前にクレーンを使った作業を終わらせようと急ピッチで進めています。

a0170251_17250594.jpg

[PR]
# by a_takayuki_saito | 2017-10-21 17:42 | 建築
ホームページの更新
現在ホームページの更新作業中のため、アトリエのホームページが表示されない場合があります。

少々、お待ちください。

内容的にも今より充実したものに生まれ変わる予定です。


[PR]
# by a_takayuki_saito | 2017-10-19 17:00 | その他