人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の設計事務所「齊藤誉征アトリエ」の日記です。
by a_takayuki_saito
中国語特設ページがついに完成!
おはようございます!
堂川です!

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
中国語特設webページがついに完成して、実はこっそり3日前にアップしていました!

予定より大幅遅れての公開でしたが、反省しています.......。

公開後すぐに皆さんにお知らせをしなかった理由ですが、モバイルサイトの表示がガタガタだから
でした........。
本当に見事にデザインがズレまくってて、なんのサイトかも分からないくらいになっていました。

しかし、修正しましたので、是非みてください!(中国語ですが)

齊藤アトリエのトップページの menu03 の項目から入れますよ!

by a_takayuki_saito | 2018-01-17 10:17 | その他
<< 和光苑 家は冬をむねとすべし >>