人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の設計事務所「齊藤誉征アトリエ」の日記です。
by a_takayuki_saito
『オーダーメイド装飾ガラス』アートへと昇華

堂川です!

先日、株式会社中日ステンドアート様にお伺いする機会がありまして、

その際に見せて頂いた作品のどれも心を打たれるような、

優美かつ独創性のある作品ばかりで、装飾ガラスに対するイメージが一掃され、その技術の高さに感嘆するばかりでした。

溝口社長のお話を伺えば伺う程、常に新しいものへの探求心を持ち、物作りに対する情熱とこだわり、そして自社の技術に対する誇りを感じました。

ステキですね!

美しいものは理屈なしで、見る人の心にダイレクトに感動を与えるものだと改めて思いました。

『オーダーメイド装飾ガラス』アートへと昇華_a0170251_13222484.jpg

たくさんの写真を撮らせて頂きましたが、製作中のものもありましたので、一枚だけ見本作品をアップさせて頂きました。

実物はもっときれいです!








by a_takayuki_saito | 2017-11-08 13:27 | その他
<< フレンチビストロ内装 町家ゲストハウス >>