京都の設計事務所「齊藤誉征アトリエ」の日記です。
by a_takayuki_saito
shoes salon BABE 竣工写真撮影
皆さん、おはようございます!

堂川です。
久々の登場です。
最近存在感薄くなっていますが、しっかり働いていますよ!

少し前に竣工した【shoes salon BABE】 に行ってきました。
前回訪れた際には、店内はまだ商品や道具が揃っていない状態でしたが、今回はほぼ完璧な状態でしたので、
雰囲気が格段に良くなっています。ステキです!

そして、店主のセンスが光る数多くの商品が展示されていました!

横で『この靴ほしい..... 』とつぶやくボスを差し置いて、お施主さんにインスタの写真を見せて頂きました。
たくさんのいいね!を押された写真を見て、羨ましく思いながらも、我がアトリエもSNSを取り入れた宣伝手法を考えた方が良さそうだなぁと思いました。

2枚目の写真はお施主さんの妹さんが作ったお店の紹介カードです。
製作中に真ん中のブタさんのデザインに苦労しているとお施主さんが言っていましたが、完成品はポップで可愛らしいデザインとなっています。
(皆さんお気づきでしょうか?糸天井のデザインが取り入れられていますね)

このsalon card 、個人的にかなり気にいっています。

【shoes salon BABE】まだオープンして間もないのですが、これからが楽しみですね〜。

 
a0170251_09434404.jpeg
a0170251_09440525.jpeg





[PR]
by a_takayuki_saito | 2018-11-01 10:42 | 建築
<< shoes salon BAB... 美山町飲食店_竣工チェック >>